topimage

2017-11

★お誕生日の日に - 2016.04.16 Sat

ジョットのお誕生日が4/14
Bossのお誕生日が4/17
間をとって昨日、ささやかにお祝いをしました^^


   6416-2.jpg

ジョットも5歳になりました。

ジョットの2歳からの日々は、治療ばかりで
我慢つづき
申し訳ない気持ちでいっぱいの5歳のお誕生日

制限もたくさんあるのですが、良く理解してくれていて、
親バカですが本当にいい子のジョット

これからの5歳の1年は、
調子の整え方もだんだんわかって来て、
4歳よりも楽しい毎日が送れるようになれるかな、、、
いや、送れるはず!(#^^#)
頑張るからね!

そして目標は、以前のように
お山の道もお散歩できるようになれたらな
と思っています。

あっという間に5歳になっちゃって・・・
もっともっとゆっくり時間が流れたらなぁ~
家族全員の希望です
一日一日を大事に大事に過ごしていこうね☆



6416-1.jpg

毎年ジョットにBossからのプレゼントのお肉
A5のお肉とオーストラリアのナチュラルビーフ

あんなにさしがいっぱいのお肉はあげられないけど
試しにほんのちょっぴり両方を試食させてみたら・・・

ジョットはナチュラルビーフのほうがお好み(^^ゞ

それでいいんだよ~!^^

にぎやかで楽しいお祝い会になりました(^^♪


インスタには、たくさんのお祝いメッセージを頂き
本当にありがとうございました(^^)/



 S/Sキャンペーン レインコート開催中~!
 6407-3.jpg
 ・ Basicレインコート  http://becolors.ocnk.net/product/737
 ・ Outdoor SoftShell,レインコート  http://becolors.ocnk.net/product/1098
 
becolors online shop
http://becolors.ocnk.net/
*************************************************************************************
becolors Online Shop   http://tradewind.becolors.com

イタグレ/ウィペット/サルーキ/  サイトハウンドの洋服・首輪のお店 【becolors】 ビーカラーズ
スタイリッシュな洋服、長い首を保護するクッション入りの首輪、ハーネス、マズルガードなど、犬に優しい様々なグッズを取り揃えております。

◇ ショップからのニュースレターでは、食事のこと、からだやケアのこと、
  愛犬とのやり取りなどのお役立ち情報やキャンペーンニュースを発信しています。
  メールマガジン登録はこちらより 
*************************************************************************************   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

★おいしいお肉を食べた日 - 2015.04.14 Tue

bossがGiottoに


    5414-2.jpg

A4の黒毛和牛のモモ肉をプレゼントしてくれた!(#^^#)

今日は、Giottoの4歳のお誕生日♪
bossのお誕生日と3日違いだったから、一緒にお祝いだね!
って話していたんだけど
今日届けてくれました

それに、お兄ちゃんまでもGiottoの大好物のいちごを買ってきてくれたんだよね^^


夕ご飯、作りかけていたのをストップして待っていただけの甲斐があったね!^^


      5414-3.jpg

お肉以外は、いつものごはんになっちゃったけど、ごめんね(^^ゞ
お肉からがぶがぶ行って、あっという間に完食
Giotto、良かったね~!^^


Giotto、2歳の春は骨折があって、3歳の春にはパテラが悪化してしまってと、
春が来るのがちょっぴり怖い思いもあるんだけれど、
今年は頼りになる先生もついていてくれるし、何とか乗り切れるかな、と願って迎えた4歳

     5414-1.jpg

言葉も随分と理解し、行動予測も半端ない
どんどんつながる糸が太くなって
愛らしいと思う気持ちが益々 益々強くなる

思う存分走ったりお散歩したりできない今だけど
必ず、以前のようなお散歩ができるよう引っ張っていくから
一緒に踏ん張ろうね

毎日のマッサージも、Giottoのごはんも、 
Giottoにイイって言われることはとにかく とにかく頑張る!!
約束するよ
3歳よりも更に豊かな日々が送れるよう



■ ショップでは、スプリングキャンペーンを開催中!
 ・ Fluffy collar  http://becolors.ocnk.net/product-list/25 ~4/20(月)まで
 
・ Outdoor SoftShell top shirt   グリーン/ブラック/ネオンオレンジ   
              
*************************************************************************************
becolors Online Shop   http://tradewind.becolors.com

イタグレ/ウィペット/サルーキ/  サイトハウンドの洋服・首輪のお店 【becolors】 ビーカラーズ
blog-banner.jpg
スタイリッシュな洋服、長い首を保護するクッション入りの首輪、ハーネス、マズルガードなど、犬に優しい様々なグッズを取り揃えております。
*************************************************************************************   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

★Giotto 2歳 - 2013.04.14 Sun

4月14日、2歳のお誕生日を無事迎えることができました^^



              414-2.jpg

この2年、と~っても濃い2年でした。
Giottoが我が家へやってくる前の3年間分よりも4年間分よりも
ずっとずっと密度の濃い時間を過ごしていました。


そして、Giottoと一緒に過ごすうちに、
何年も何年も服用していたお薬も昨年末より克服できたのです。
Giottoが来て1年半で。


自分でもどうしてなのか?わからなくて、慎重に慎重に歩まなくてはいけないことや
諦めなくてはいけないことも。
でも、こうしてやめることができたことで、それって副作用だったんだ!と思うこともいくつもあって
少しずつ以前の自分を取り戻せているような
本当に少しずつですが、小さな自信を積み重ねられるようになりました。



              414-1.jpg

本当に、君はすごい!!

もしかして、渦の中にいた私を救い上げてくれるために
やって来てくれたんじゃないか、と思ってしまうほど

プラスマイナス0 まで辿り着いたから、これからはプラスしかないものね
これからもよろしくね!^^
健康で、一緒に楽しい時間をもっともっと過ごそうね



振り返って文字にしていると、どんどん どんどん湧き上がってくるものがあって
これ以上は書いてたら・・・(^^ゞ
犬のいる生活、Giottoのいる生活がこんなにも潤いと、幸福をもたらせてくれること
本当に感謝感謝!なのです。
Giotto、ありがとう



ブログ村のランキングに参加させて頂いてます。
宜しければクリックお願い致しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

Giottoのお姉ちゃん?妹ちゃん?が見つかった!★親戚さん探し - 2012.10.07 Sun

Giottoの同胎は1頭だけ

どうしているのかなぁ~?
映像だけでも拝見したいなぁ なんて思っていて
夏に親戚さん探しのサイトに登録をしました。

検索をかけたところ、絶対にこの子だよな!
と思う女の子ちゃんがいました。

名前は、”昴ちゃん” 
お名前だけは、ブリーダーさんのサイトで存じ上げておりました。


ブリーダーさんから最初に頂いた映像

107-4.jpg

丸々としているGiotto(*^_^*)
昴ちゃんは、シールxホワイトの女の子ちゃんです。


親戚さん探しのサイトから、メールをさせて頂いて数週間後
何と!お返事が届いたのです(*^_^*)

もう嬉しくて嬉しくて

映像も添付して下さってありました

107-1.jpg

こんな素敵なレディになっていたのです

2枚頂いた映像、穴があくほど見て
お耳が大きいところ、シッポの関節がしっかりくっきり浮き出ているところ、
歯並び、あちこちくまなく似ているところを娘と探しました(*^_^*)


107-2.jpg

昴ちゃんのような素敵な写真がなかったので、同じくらいの顔の大きさで 

念願のお姉ちゃん?妹ちゃん?の成長した姿を拝見でき、感無量でした


Giottoが、羽田の貨物ターミナルで初めて私達の目の前に出て来てくれた時の映像です。

           107-3.jpg
 
ブルーアイで、お坊さんのような頭のGiotto
きょうだいが見つかって、改めてこの日の映像や動画を見直してしまいました(*^_^*)

いつか、お会いできたらいいなぁと、淡い期待を抱いております


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
becolors online shop
【ウィークリーキャンペーン】第1弾
水玉タンク/ハイネックタンクの5点をお買い得価格にてアップ致しております。
詳細はこちら ⇒ http://giottomam.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

また、全商品お買い得価格のオープン記念セールも残すところあと2日となりました。
10月8日までの記念セールとなりますので、この機会に商品を手に取って頂けましたら幸いです。


どうぞ、宜しくお願い致します 

「 becolors Online Shop 」
becolors online shop : http://tradewind.becolors.com


     ーー-------------------------------------------


title-b.gif

             オーダーカード始めました~!  ~Giotto Card~

             可愛いペットのお写真で本格的なカード(名刺)を作ってみませんか??
             オフセット印刷で、両面カラー・両面コーティングとなります。
             ご希望の文字を入れてお作り致します。
  
      詳細は、http://giottomam.blog.fc2.com/blog-entry-84.html をご覧くださ~い!(*^_^*)


           サンプルをご希望の方は、お送り先をご連絡くださ~い!
             Giottoのカードをサンプルとしてお送りさせていただきます

             サンプル送付は、 e-mail :   giotto@becolors.com  にお願いいたします。

 
     ーー-------------------------------------------
  

ブログ村のランキングに参加させて頂いてます。
宜しければクリックお願い致しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Giotto★1歳になりました~!(*´∀`*) - 2012.04.14 Sat

今日、2012/4/14 一歳のお誕生日を無事迎えることができました(´∀`*)

生憎のお天気で、お外で思いっきり遊ぶことはできませんでしたが
自家製ケーキでお祝いです(#^.^#) 

4-14-6.gif

お砂糖、リキュール抜きのバナナシフォンケーキに、ヨーグルトとフレッシュフルーツの自家製ケーキです


4-14-4.gif

早くしてください!と、カフェマットの上でスタンバイしているGiotto


4-14-3.gif

まずは、大好きないちごから


4-14-2.gif

あれ??初めての食感だからかな??
シフォンを食べたら、探り箸ならぬ探り舌で、シフォンをまず平らげてからフルーツに
やった!(#^.^#) シフォンケーキ美味しかったんだね♪


4-14-1.gif

お皿も綺麗に舐め尽くし、終了

人間は、バナナ風味の無味のシフォンケーキに、甘めの生クリームとフレッシュフルーツトッピングでお相伴

Giotto、1歳おめでとう


     ーー-------------------------------------------


title-b.gif

             オーダーカード始めました~!  ~Giotto Card~

             可愛いペットのお写真で本格的なカード(名刺)を作ってみませんか??
             オフセット印刷で、両面カラー・両面コーティングとなります。
             ご希望の文字を入れてお作り致します。
  
      詳細は、http://giottomam.blog.fc2.com/blog-entry-84.html をご覧くださ~い!(*^_^*)


           サンプルをご希望の方は、お送り先をご連絡くださ~い!
             Giottoのカードをサンプルとしてお送りさせていただきます
             サンプル送付は、 e-mail :   giotto@becolors.com  にお願いいたします。

 
     ーー-------------------------------------------
  

ブログ村のランキングに参加させて頂いてます。
宜しければクリックお願い致しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

giottomam

Author:giottomam
自宅にofficeを移し、Giottoと過ごす毎日。コンピューターの前での仕事、クルマ屋さんでの仕事。どちらにも行動を共にするGiottoとの生活。共に心地よく過ごせるように私に何ができるのか?と探す日々。Giottoの為に取り寄せて大ファンになってしまったふっかふかの首輪や高機能なお洋服の紹介もしています。

Giotto ♂
2011.4.14 生まれ
2011.6.12 我が家へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ


未分類 (76)
食 (39)
お散歩 (264)
訓練 (59)
goods (36)
記念日 (7)
趣味 (1)
イベント (9)
お出かけ (103)
ケア (48)
boss (4)
becolors online shop (301)

お気に入り



becolors facebook
お客様の映像や新商品のご紹介、キャンペーンのご案内などしております。是非、遊びに来て下さ~い!


Giottoの日々のひとコマをアップしています♡ お時間のある時にジョットに会いに来ていただけたら嬉しいです^^

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR