topimage

2012-01

Giottoのご飯★どれから行く?? - 2012.01.31 Tue

生食が大分落ち着いてきて、GiottoのうんPとのバランスが何とかつかめるようになってきました。


ある日の食事~その1~

1-31-5

お肉の油分とオイル類だけではGiottoの場合、かなり硬いうんPになってしまうので、
お肉を減らしお魚をプラスすることで改善されてきました。

ふりかけ類4種は、これです。

1-21-1.gif


こんなものを見つけて早速お試し

1-31-4

もちろん、人間用のものです(#^.^#)
娘に試しに食べてもらうと、袋を開けた瞬間から”いい匂い~~!”
Giotto、絶対にに好きだよ!と。

その通りで、削り節からバクバク!鼻に削り節を貼り付けたままガツガツ行っていました(#^.^#)


~その2~

1-31-3

この日は、まずイワシから突入して、イワシを完食してから次に・・・
お肉に行くかと思いきや、かつお節→トッピングお野菜→お肉



~その3~

1-31-2

この日のスケソウダラは鶏胸肉や馬肉等よりも更に30cal以上カロリーが低く、脂肪分も少なかったので
手羽中をプラスしてボリューミーなメニューとなりました。

まずは、鳥手羽中から入ったものの・・・・


1-31-1

Giotto,とってもブロッコリーの茎が好きでストックがある時には必ずといっていい程登場します。

手羽中は、ボトンと落としたまま最後になりました
バリバリと骨を噛み砕く音をさせながら、最後に味わっていました(#^.^#)

お肉類は、馬肉・鶏肉・牛肉を適当にローテーションしながらお魚を足して。
お魚がないときは、鶏の膝軟骨、ヤゲンの肉付き等で油分を補っています。

カルシウムは、骨類が入っていないときは、煮干や軟骨類、粉末ミルクなどで。

人間の食事の買い物に行っても、ついついGiottoに何を食べさせようかなぁ~~と、
そちらのほうがまず優先してしまう最近です(^^ゞ


     ーー-------------------------------------------


title-b.gif

             オーダーカード始めました~!  ~Giotto Card~

             可愛いペットのお写真で本格的なカード(名刺)を作ってみませんか??
             オフセット印刷で、両面カラー・両面コーティングとなります。
             ご希望の文字を入れてお作り致します。
  
      詳細は、http://giottomam.blog.fc2.com/blog-entry-84.html をご覧くださ~い!(*^_^*)


 
     ーー-------------------------------------------
  

ブログ村のランキングに参加させて頂いてます。
宜しければクリックお願い致しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

giottomam

Author:giottomam
自宅にofficeを移し、Giottoと過ごす毎日。コンピューターの前での仕事、クルマ屋さんでの仕事。どちらにも行動を共にするGiottoとの生活。共に心地よく過ごせるように私に何ができるのか?と探す日々。Giottoの為に取り寄せて大ファンになってしまったふっかふかの首輪や高機能なお洋服の紹介もしています。

Giotto ♂
2011.4.14 生まれ
2011.6.12 我が家へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ


未分類 (75)
食 (39)
お散歩 (253)
訓練 (59)
goods (35)
記念日 (7)
趣味 (1)
イベント (8)
お出かけ (98)
ケア (47)
boss (4)
becolors online shop (263)

お気に入り



becolors facebook
お客様の映像や新商品のご紹介、キャンペーンのご案内などしております。是非、遊びに来て下さ~い!


Giottoの日々のひとコマをアップしています♡ お時間のある時にジョットに会いに来ていただけたら嬉しいです^^

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR