topimage

2012-03

★同じ山で迷ってしまった!(@_@;)  - 2012.03.30 Fri

先週、お仕事の途中の休憩で、お山にお散歩♪

車を降りると、絶好調のGiottoさん

3-30-8.gif

ばびゅ~んと前を進み、戻ってきてはまたばびゅ~ん!


3-30-6.gif

私とBOSSの間の坂を駆け上がったり


3-30-7.gif

駆け下りたり
何度も往復をし、水を得た魚のように駆け回っておりました。

そして、たっぷりのウォーミングアップも終え、お散歩にGO!と、てくてく てくてく 山道を歩き


3-30-5.gif

切り株を見つけて、記念撮影~ と、思ったのですが・・・
おやつを並べてみたものの


3-30-4.gif

じっと、見てるだけ~~~


3-30-3.gif

諦めてしまった・・・

では、と

3-30-2.gif

飼い主抱っこで、切り株の上に乗せてパシャリ
この渋い顔・・・


3-30-9.gif

と、思いきや ”僕、大丈夫ですよ!” と。
何だ、Giotto出来るじゃ~~ん(#^.^#)

無事撮影会も終了し、進んでいくと


3-30-1.gif

ウッドデッキに地図がありました。
なるほど~~、以前訓練で2回ほど訪れた野山北公園の方にも
ずっと続いているんだよね~と理解しました。


・・・・・ そして、昨日です・・・・・

車の搬入を終え、お客さんの車検の車を預かり陸運事務所に行かなければならず
お客さんの車に犬は乗せられませんので、Giottoと野山北公園でお散歩をしながら
BOSSを待っていたところ・・・

狐につままれてしまったの?????

携帯のメールが送信したのに送信BOXに残らない
2回送ったのに二回とも・・・

歩いていると、初めて降りた広場、行きも帰りもGiottoにも私の頭の上にも
枯れ木がぽとんぽとんと命中です。
上を見ても鳥もいないし・・・木が被っているわけでもないところなのに

気が付けば、迷ってしまっていました

信じられない!公園のような山で迷うなんて・・・私、恐ろしか方向音痴なの??と思いつつ
とにかく駐車場に戻ってBOSSのお迎えに行かなければ!だったのですが。。。

ようやく何とか家が見えてきたのでホッとしたら、
崖になっていて降りられない

そんなこんなで、何とか山からは脱出できたのですが
なんだったんだろう・・・・

私の方向音痴のせいで、BOSSはお客さんに納車後、てくてくと歩く羽目になってしまいました(@_@;)
本当に、あれはなんだったんだろう・・・と、未だに信じられないお散歩になってしまった昨日でした 

当然のごとく、山での単独行動は禁止と相成りました(~_~;) トホホ・・・


     ーー-------------------------------------------


title-b.gif

             オーダーカード始めました~!  ~Giotto Card~

             可愛いペットのお写真で本格的なカード(名刺)を作ってみませんか??
             オフセット印刷で、両面カラー・両面コーティングとなります。
             ご希望の文字を入れてお作り致します。
  
      詳細は、http://giottomam.blog.fc2.com/blog-entry-84.html をご覧くださ~い!(*^_^*)


           サンプルをご希望の方は、お送り先をご連絡くださ~い!
             Giottoのカードをサンプルとしてお送りさせていただきます
             サンプル送付は、 e-mail :   giotto@becolors.com  にお願いいたします。

 
     ーー-------------------------------------------
  

ブログ村のランキングに参加させて頂いてます。
宜しければクリックお願い致しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

giottomam

Author:giottomam
自宅にofficeを移し、Giottoと過ごす毎日。コンピューターの前での仕事、クルマ屋さんでの仕事。どちらにも行動を共にするGiottoとの生活。共に心地よく過ごせるように私に何ができるのか?と探す日々。Giottoの為に取り寄せて大ファンになってしまったふっかふかの首輪や高機能なお洋服の紹介もしています。

Giotto ♂
2011.4.14 生まれ
2011.6.12 我が家へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ


未分類 (76)
食 (39)
お散歩 (264)
訓練 (59)
goods (36)
記念日 (7)
趣味 (1)
イベント (9)
お出かけ (103)
ケア (48)
boss (4)
becolors online shop (301)

お気に入り



becolors facebook
お客様の映像や新商品のご紹介、キャンペーンのご案内などしております。是非、遊びに来て下さ~い!


Giottoの日々のひとコマをアップしています♡ お時間のある時にジョットに会いに来ていただけたら嬉しいです^^

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR