topimage

2012-04

訓練競技会へGo!!★徒競争に出ちゃいました(^^ゞ - 2012.04.30 Mon

昨日は、埼玉で行われた訓練競技会へ行ってきました。

チームナオからは、生徒さんが3頭、そして先生の愛犬ロイくんが出陳です!


4-30-8.gif

私達が到着した時間は、ちょうどロイくんの出番待ちの時
暑いけど、ロイくん頑張って!



いざ、出陣!

4-30-7.gif


4-30-6.gif


4-30-5.gif

ロイくんの股くぐり、とってもきれいで見るのがだ~い好きなのです!(*^_^*)


4-30-4.gif

先生が歩きながらの股くぐり

優雅にシッポが揺れて、迫力もあって、
先生の足にぴったり吸いつくように動く動作がとにかく美しいのです!


4-30-3.gif

競技が終わって、先生とロイくんと

Giottoも舌を出すくらいの快晴 


4-30-2.gif

ロイくん、頑張ったねぇ~!
暑くて大変だったよね、お疲れさま~~



そして、Giotto 
この日アトラクションの70メートル走に初めて出ました(*^_^*)

4-30-1.gif

スタート地点で先生がGiottoを押さえてくれて、スタートの合図と共に放ち、
BOSSが中間地点からゴールに向かってオトリで走り、私がゴールから大声で叫ぶ!

人間が必死の徒競争(^^ゞ

Giotto、まっすぐ走って来てくれるか?心配でしたが何とかゴ~ル!(*^_^*)
一生懸命走って来てくれたね。


この日の小型犬の優勝は、小雪ちゃん
出走前から気合十分、やる気満々の小雪ちゃんでした!

この時の様子は、小雪ちゃんブログへ 

小雪ちゃん、これで徒競争4勝目?
Giotto、今度小雪ちゃんに鍛えてもらおう



そうそう、徒競争の参加賞は、キュウリ2本
今日の夕ご飯で、サラダで美味しく頂きました!(*^_^*)



つづく・・・ 


     ーー-------------------------------------------


title-b.gif

             オーダーカード始めました~!  ~Giotto Card~

             可愛いペットのお写真で本格的なカード(名刺)を作ってみませんか??
             オフセット印刷で、両面カラー・両面コーティングとなります。
             ご希望の文字を入れてお作り致します。
  
      詳細は、http://giottomam.blog.fc2.com/blog-entry-84.html をご覧くださ~い!(*^_^*)


           サンプルをご希望の方は、お送り先をご連絡くださ~い!
             Giottoのカードをサンプルとしてお送りさせていただきます
             サンプル送付は、 e-mail :   giotto@becolors.com  にお願いいたします。

 
     ーー-------------------------------------------
  

ブログ村のランキングに参加させて頂いてます。
宜しければクリックお願い致しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

giottomam

Author:giottomam
自宅にofficeを移し、Giottoと過ごす毎日。コンピューターの前での仕事、クルマ屋さんでの仕事。どちらにも行動を共にするGiottoとの生活。共に心地よく過ごせるように私に何ができるのか?と探す日々。Giottoの為に取り寄せて大ファンになってしまったふっかふかの首輪や高機能なお洋服の紹介もしています。

Giotto ♂
2011.4.14 生まれ
2011.6.12 我が家へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ


未分類 (75)
食 (39)
お散歩 (249)
訓練 (59)
goods (34)
記念日 (7)
趣味 (1)
イベント (8)
お出かけ (98)
ケア (47)
boss (4)
becolors online shop (258)

お気に入り



becolors facebook
お客様の映像や新商品のご紹介、キャンペーンのご案内などしております。是非、遊びに来て下さ~い!


Giottoの日々のひとコマをアップしています♡ お時間のある時にジョットに会いに来ていただけたら嬉しいです^^

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR