topimage

2013-01

★お出かけの途中で - 2013.01.31 Thu

お姉ちゃんのご用で、お出かけをした日
Giottoの休憩場所がないかと、うろうろしていたら
と~っても素敵な場所が見つかって^^

これぞ、灯台下暗し・・・  でした




131-17.jpg

大好きな芝生広場ではないですか!^^



ちょっと休憩ではもったいないと、


131-13.jpg

最近、常に携帯しているピーピーおもちゃで




131-14.jpg

水を得た魚のように、ブンブン振り回しながら




131-15.jpg

投げては



131-12.jpg

咥えて駆け回り



もうエンドレス


ただただのんびり歩くお散歩も、それはそれで好きなのですが、
寒くなってから、ベッドでぬくぬくしている時間が長いので
外に出たときには、思いっきり走るのも、と思い
最近では必ずおもちゃを携帯するようにしています。

軽くて、音が鳴る、投げやすい、
そんなおもちゃを見つけてはコレクション(^^ゞ

即座にスイッチも入り、とっても重宝しているんです^^



でもでもGiottoさん、
もっと遊んでいたいけど次の予定があるから戻らないと・・・

131-11.jpg

帰りたくないと、立ち往生


広~い平坦な芝生広場、こんなところに連れてきてあげたのは久しぶりで
降りた途端、どうしちゃったの??というくらいテンション高く走り回り
最高の気分を味わったに違いないGiotto

わんこも、お散歩コースに飽きたりするのかな?と思ったりもしていたこの頃
人間共々、とっても楽しかったお散歩になりました^^


素敵なお出かけコースがまた一つ増えました^^




帰って撮った映像眺めていたところ

131-16.jpg

ボケてしまっているのですが、
白髪・・・

映像として改めて見ると、なんだかちょっと


あ!ちがうちがう
Giottoと私の思い出が少しずつ増えているって考えよう~!^^



becolors online shop
Autumn/Winter ”clearance sale!! 開催中

*******************************************************************************************************************

becolors Online Shop   http://tradewind.becolors.com

イタグレ/ウィペット/サルーキ  サイトハウンドの洋服・首輪のお店
blog-banner.jpg

*******************************************************************************************************************
                            
ブログ村のランキングに参加させて頂いてます。
宜しければクリックお願い致しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

giottomam

Author:giottomam
自宅にofficeを移し、Giottoと過ごす毎日。コンピューターの前での仕事、クルマ屋さんでの仕事。どちらにも行動を共にするGiottoとの生活。共に心地よく過ごせるように私に何ができるのか?と探す日々。Giottoの為に取り寄せて大ファンになってしまったふっかふかの首輪や高機能なお洋服の紹介もしています。

Giotto ♂
2011.4.14 生まれ
2011.6.12 我が家へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ


未分類 (76)
食 (39)
お散歩 (262)
訓練 (59)
goods (36)
記念日 (7)
趣味 (1)
イベント (9)
お出かけ (103)
ケア (48)
boss (4)
becolors online shop (289)

お気に入り



becolors facebook
お客様の映像や新商品のご紹介、キャンペーンのご案内などしております。是非、遊びに来て下さ~い!


Giottoの日々のひとコマをアップしています♡ お時間のある時にジョットに会いに来ていただけたら嬉しいです^^

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR